|||s・ _・)<人という字は(金八談)

OJ9611182008-02-09


このところ更新滞ってるせいか、mixiのメッセージと直メで『ブログがんばって更新してください。』的な激励を頂戴しました(>_<)

こんなヲッサンの拙いブログでも、気に掛けてあたたかいコメントを寄せて下さる方がいるとは、ビックリするやらありがたいやら^^;

ひょっとしたら、紗季ちゃんもたまには読んでくれてるかも知れないし、睡眠時間削ってでも体力と気力の続く限りは更新がんばりたいと思います。

森ティのパパさんも、『応援してくれるお客さんがひとりでもいる限り、その人のためにがんばらなきゃならない。』みたいなことおっしゃってたし。

まぁ好きで始めたブログなんで、変な義務感や気負いは背負い込むつもりはないですけどね。

紗季ちゃんと、紗季ちゃんファンの方の暇つぶしに少しでもお役に立てるなら、これからものほほんと更新続けていくつもりです。





以前は毎日のように更新掛けてたのが急に滞ったんで、紗季ちゃんへの思いが薄れてきてるんじゃないか?って心配されてる方もいらっしゃるかもしれませんけど、僕の思いは今でも大阪でヘンリカに初めて出会った時のままですよ。

今は、当時に比べれば紗季ちゃんのファンの方比べようもないほど増えて、紗季ちゃんの中での僕の存在価値は薄くなる一方でしょうけどね(泣)