|||s・ _・)<その他アレコレ

ここ最近応援スタイルというか、どういう風に応援すれば紗季ちゃんによろこんでもらえるか?いろいろ考えてたんだけど、悩んだときは初心に還れってことで、紗季ちゃんを応援し始めたころの自分はどうだったかな?って振り返ってたんだけど、ひとつ気づいたことは、あのころはもっと他のエッグの子にも目を向けてたなってこと。

ソレってタダの糞DDじゃん?って言われそうだけど、何ていうかもともと研修生という立場で、デビュー目指してるエッグの子たちが大好きで応援してて、その中で34丁目の奇跡で目にした紗季ちゃんに夢中になって。。。って感じだったので、紗季ちゃんといっしょにがんばってるエッグの仲間たちも前はもっと注目してたんだよね。

舞台の出演情報出たり、ブログが更新されれば、欠かさず目を通してたし。

それが、ここ最近はあまりにも紗季ちゃん紗季ちゃんの思いが強くなりすぎて、正直『紗季ちゃん以外はどうでもいい』って感じになってたので。

コンサートやライブでも、『紗季ちゃんにどう思われてるんだろう?』とかそんなことばかり考えて、紗季ちゃんの表情や細かなしぐさばかり目で追って、勝手に落ち込んだり考え込んだりして、コンサート自体を全然楽しめてなかったんだよね。

それじゃその日のためにがんばってきたエッグメンバーたちに対しても失礼だし、自分自身が楽しめてないのに、紗季ちゃんを喜ばせるような応援なんてできるわけないなと・・・

ステージ上のパフォーマンスを見て、楽しそうにしてるお客さんを見ることが、メンバーにとって何よりの喜びだと思うから。

ホントはこんなことグダグダ考えなくて、馬鹿騒ぎできれば一番なんだろうけどね。。。