|||sx _x)<アイタッー☆

小夏ちゃんの1/25の日記に紗季ちゃん登場♪
http://blog.upf-web.com/konatsu/?p=540

何か、小夏ちゃんが紗季ちゃんのこと取り上げてくれる時に限って、こっちサイドにいろいろあって・・・
なかなかこのブログでふれる機会少ないんだけど、わざとぢゃないんでゆるしてねm(_ _)m


>>今日はサキチィと写真を撮りました(*ロ′∀`b)・゜☆$,

サキチィは今日,唇を怪我しちゃったんですo(>< ;)(;><)o
大丈夫かなぁ???
小夏も昨日,唇をぶつけて内出血になっていて...( ̄∀ ̄;)
唇を怪我した仲間ということで,ピースで唇の怪我を隠してのショットです(0´Å`笑)<<

横アリの冬コンの前日リハで、紗季ちゃん唇ケガしちゃってたみたい。

気づかなかったなぁ・・・

って唇のケガわかるほど、近くで紗季ちゃん見られなかったしね(>_<)

横アリはメンバー全員広い会場全力で走り回るから、紗季ちゃん誰かにぶつかって、マイクでも唇に当てちゃったのかな?

唇ケガしてても、横アリではラブマシーンみごとに3公演歌いきったからサスガ紗季ちゃんだね^^