|||s・ _・)<かにょんありがとー☆

OJ9611182008-01-20


今日は、体が異常にダルくて、朝からご飯も食べずにずっと布団の中にいた('A`)

布団から出たらもう夜の10時とか_ノ乙(、ン、)_

熱は無いからタダのカゼかなー。


仕事も忙しかったりでブログ更新サボってる間に、花音ちゃんが2日続けて紗季ちゃんネタをアップしてくれてた。さすがカリスマブロガー☆



从*・ェ・リ<1月18日

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=475

>>今日はOFF★
またまたのほほ〜ん
いやいや
にょほほ〜んと
過ごしていました(*´▽`)<<


18日はオフだったんだね。
紗季ちゃんも、おうちでゆっくりくつろげたかな。


>>寝る前には音楽でも
聞こうかな〜(∀)
そうそう!
この前サキチィに
ヒョウ柄のヘッドフォン貰いました(>▽<)<<


>>めちゃめちゃお気に入りです( ^^)Y☆
これで電車でも遠慮なしに
ゲームが出きるぅ(*○VωV艸)
 
 
いつも花音のツボなものを
見つけてプレゼントしてくれる
サキチィには
ホント感謝してます〜⊂(^ω^)⊃<<


ちなみに、このヘッドフォン紗季ちゃんお気に入りのスイマーってブランドのものだね。
全く同じの紗季ちゃんにプレゼントしようと思って、ヤフオク物色したことあるわ^^;



>>サキチィはブログも読んでくれてるし
いっつも一緒に話したりしてるし
一緒にいると楽しいです(*´▽`)
でも笑いのツボのスイッチが
入ってしまうと
狂ったように笑い出します*1
だけどそれもサキチィのチャームポイントだょ♪<<


紗季ちゃん僕のブログも、一度くらいは読んでくれたかしらん?

花音ちゃんみたいな楽しいブログは書けないけどね(。-`ω-)

ホントへんりかずは仲良さそうで、うらやましくもあり、ほほえましくもあり。

やっぱり、愛奈ちゃんともそうだけど、34丁目の奇跡の舞台を共にした仲間たちとは、いつまでも仲良しでいて欲しいから(*´∀`*)

あと、笑い出したら止まらないってのも紗季ちゃんらしくてかわいいよね^^

エッグのDVDパンフにも、ちょこっとそうした場面映ってたけど、エッグの楽屋ってさぞかし賑やかなんだろうないつも(笑)




从*・ェ・リ<1月19日

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=476


>>花音は大阪に行くのは
生まれて初めてです!!<<


紗季ちゃんは、34丁目の奇跡で一度大阪には来てるよね。

紗季ちゃんにとっては、アレが初めての大阪だったのかな?

紗季ちゃんは、大阪でたこ焼きとかお好み焼きとか食べに行ったのかな?

僕が、紗季ちゃんに初めて会ったのも大阪。

近いうちに、また久しぶりにシアターBRABAにいこうかな?おもしろそうな舞台あったら。




>>サキチィにプレゼントした
サキチィパワーのパーカーです♪<<

かっこいいねサキチィパワーパーカー。

僕も紗季ちゃんに服とかプレゼントしてみたいけど、センス悪いから紗季ちゃん絶対着てくれなさそうだし・・・

サイズもわかんないしなぁ。(140cm用くらいでいいのかなぁ)

紗季ちゃん後ろ手でハートマーク作ってるのも芸が細かいね^^;

こうしてプレゼントしたもの身に着けてくれると、最高にうれしいんだろうな・・・




プレゼントと言えば、このブログ本にして紗季ちゃんにプレゼントしようと思ってたのに、またまた印刷が遅れてるみたいで、横アリのハロコンには間に合いそうに無い_ノ乙(、ン、)_

*1: