|||s・ _・)<ひろしこの夜☆

OJ9611182007-12-26



いや〜びっくりだね〜ビックリクリクリ・クリッ・クリッだね。


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=449


イブの夜に、五木ひろしさんのディナーショーに出演したんだね紗季ちゃん。

しかもそのディナーショーは、日本を代表する有名な作詞家の阿久悠さんの追悼企画ということで、紗季ちゃんは花音ちゃんといっしょにピンクレディーの『サウスポー』をステージで歌ったらしい。

ちなみに『サウスポー』は1978年のヒット曲で、作詞はもちろん阿久悠さんね。


>>メンバーは
エッグの中から5人で
サキチィ(小川紗季チャン)
アカリ(佐保明梨チャン)
ゆうかりん(前田憂佳チャン)
なっちゃん(古川小夏チャン)
私、かにょんです。<<


花音ちゃんや、憂佳ちゃん・小夏ちゃんのブログに、この5人でレッスンしてるって書いてあったけど、まさか五木ひろしさんのディナーショーとはね。

クリスマスにホテルでディナーショーに出演できるなんて誰でもできることじゃないし、お客さんもいつものコンサートとかとはちがって、ドレスアップしたオバサマたちだし、紗季ちゃんにとってもいい経験になったんじゃないかな?


>>【今日の粒やき】
 
 
生バンドで唄うのって
超最高です!(^^)!!! <<



生バンドの演奏でピンクレディーを唄う紗季ちゃん見てみたかったなぁ(・∀・)




一週間前くらいの憂佳ちゃんのブログに、

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=275

>>今日はリハがありました!!!!!!!!!
・・とその前に〜
ある撮影を(*0∀V艸*)
そのうちわかりますよ♪
お楽しみに(●>∀<●)

中略

今日は
憂佳、小夏ちゃん、明梨、
花音ちゃん、紗季ちゃんだけだったんですけど<<


って書いてあるけど、この撮影って今回の五木さんのディナーショーに関することだったのかな?

だったらいいのになぁ^^

紗季ちゃん正月のコンサートのリハーサルとかもあって、いそがしい中おつかれさまでした。

紗季ちゃんにとっても、すごくいい経験になっただろうけど、ひょっとしたら紗季ちゃん以上に、紗季ちゃんのお母さんの方が喜んでるかもね(笑)