从*・ェ・リ<サキチィと一緒ちぃ


何か最近なやみごとが多くて気分落ち込んでたんだけど、花音ちゃんがまたまた良いタイミングで紗季ちゃん情報アップしてくれた(・∀・)

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=440


>>今日は
エッグのサキチィ(小川紗季ちゃん)と
レッスンの前に
お買い物に行きました(Pω`)
 
 
色々なお店を
行ったり来たり〜(^-^★)
可愛いモノも
いっぱい発見(〇-〇〆)
 
 
途中でお腹が空き
こんなモノを
食べちゃいましたッ(*´▽`)

花音→もちろんイチゴ
サキチィ→もちろんメロン<<


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!!

気分が落ち込んでる時も紗季ちゃんの笑顔見ると元気が出るねやっぱり^^

白いニットに大きな白のマフラー(ストール?)巻いた紗季ちゃん雪の妖精みたいでとってもかわいいね(*´∀`*)

ん?それともマントみたいになってニットと一体化してるのかな?

画像が小さいからよくわからないけど、とにかく紗季ちゃんかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



あと、34丁目のころから応援してるファンとしては、紗季ちゃんがあいかわらずメロン好きだってことわかって、ちょっと安心もしたりして。

最近紗季ちゃんメロンよりもチェリーに心うばわれてるのかなーなんて思ってから。




>>後、、、
近くで新発売の【ガ〇ガ〇君】が
配られていたので
貰っちゃいました
 
 
味は【リッチいちごミルク】です(^^)<<


この時期に外でアイスはさすがに寒そうだけど、おいしそうだね。




>>その後はレッスン★
もちろん
サキチィと
一緒に行きました★
 
 
今日はとある曲が
一発OKで
嬉しかったょ〜ん(゜∇゜)
 
 
また明日も
レッスンです(^_^)<<




というわけで、今日の花音ちゃんのブログにも紗季ちゃんのマスク姿が載ってた。

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=441




昨日・今日と寒い中ふたりともリハーサルおつかれさま(O∀J)ノシ

きっと眠い目をこすりながら、朝もまだ暗いうちから早起きしてレッスン場に通ってるんだろうな・・・

風邪気味だったり、足が痛かったりしてツラくても、コンサートに向けてがんばってるんだろうなエッグの子たちはみんな。



そう思うと、こっちも暗い気持ちを引きずってコンサートに行ったりするのは彼女たちに失礼だなって思っちゃう。


いろいろ事情あって、あまりいい席で紗季ちゃんを観ることはできないけども、精一杯の気持ちで紗季ちゃんのこと応援するから。

ステージ上の紗季ちゃんからは見えないような遠いところからだけどね
_ノ乙(、ン、)_




ほかのエッグの子たちのファンの中には、毎回コンサート一番前の席にいたりだとか、お芝居の舞台全公演観に行ったりだとか、舞台やコンサートあるたびに大きな花やプレゼント贈ったりだとか、スゴイ人いっぱいいて、そういうの紗季ちゃんも見てるだろうから、僕なんか紗季ちゃんからしてみたらスゴクもの足りないんだろうなって思うけど・・・

これからも、自分が出来る限りの精一杯の気持ちで紗季ちゃんのこと応援するから。