|||s・ _・)<紅白出演!?

OJ9611182007-12-06


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html


紅白の出演歌手が発表されたね。

ハローからは、ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊として、モーニング娘。Berryz工房℃-uteが出演することに。

Berryz工房℃-uteのメンバーは、去年バックダンサーとして紅白には出演してるけど、今年は歌手として出演するんだね。

というわけで、今度はエッグメンバーがバックダンサーとして紅白に出るのでは?なんて話も出てるみたいだけど、どうなんだろうね?

紗季ちゃんワンダコンのリハとかで、年末・正月気分味わうヒマも無いくらいいそがしいだろうし、大みそかくらい家族でゆっくりさせてあげたいなって気持ちもあるし、でもやっぱり紅白の晴れ舞台に立つ紗季ちゃん見たいって気持ちもあるし・・・

紗季ちゃんも、歌手を目指しているからには、紅白のステージに立ってみたいって気持ちは当然あるだろうし。





ま、今年は無理でも、近い将来歌手デビューした紗季ちゃんが、紅白のステージで歌う姿見られる日が来ると信じて楽しみにしてるよ。