|||s・ _・)<My name is Saki♪

OJ9611182007-11-08



11月3日分のリハーサル日記更新

http://www.helloproject.com/shinagawa/diary/index.html#1103


>>Hello〜♪
My name is kanon & saki
oh no
ここはアメリカじゃなかった

改めまして こんにちは
かのん&さきです(●´w`●)

みなさんに、最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います。
かにょん&サキチィーの応援よろしくお願いします

バァイ バァイ CHU<<



10月21日分リハーサル日記のトップバッターとしても、紗季ちゃん&花音ちゃんの『へんりかず』は、いっしょに書いてたけど、品川新人公演では紗季ちゃんと花音ちゃん同じチームなのかな?
ひょっとしたら、横浜の時の紗季ちゃん&憂佳ちゃんみたいに、へんりかずのふたりがデュオで歌う曲があるのかもしれないね。
だとしたら、すごく楽しみだなo(’(ェ)’o)(o’(ェ)’)o

できれば、紗季ちゃんソロも観てみたいんだけどね^^








あと余談だけど、My name is kanon & saki.って文法的には間違ってるよね。
言いたいことは、まぁ通じるんだけど^^;
We are Kanon & Saki. の方がベターかな。
もしくは、ひとりずつ紹介して
从*・ェ・リ<My name is Kanon.

s・ _・)<My name is Saki.

从*・ェ・リ人|||s・ _・)< We are Henrykas☆

ってのもいいかも。