|||s・ _・)<ふぅ・・・

OJ9611182007-11-05


遅くなったけど、11月1日発売月刊デ☆ビューアップフロントエッグオーデション募集コーナーに、紗季ちゃんが登場。

9月のデリステに出演した時取材受けたものだけど、紗季ちゃんのコメントは

s・ _・)<ステージでは最初緊張するけど、ファンの方の声を聞くとほぐれます♪

っていうひとつだけ(´・ω・`)
他の4人は2つずつくらいコメント載せてもらってるのにね・・・


ま、それはともかく、僕の声援が紗季ちゃんの緊張ほぐすお役に立ててるならうれしいことだな(*´∀`*)

これからも紗季ちゃんに |||s・ _・)<うるさいジャマ! って思われない程度に、応援するね。







それと、青封筒まだ届かないんだけど_ノ乙(、ン、)_
エグゼクティブなんちゃらってのは、アッシには関係ねーですけど、会報の写真の件が気になるんで、早く届けて欲しいなぁ。