|||s・ _・)<ばあさん大忙し♪

OJ9611182007-10-25


真珠先生のホームページより

http://club.pep.ne.jp/~shinju/events1.htm

●横浜国際フェスタ2007
もったいないフェスタ
もったいないばあさんが リメイクバッグコンテスト審査員に!
2007年10月27日(土)
(フェスタは10/27&28両日共開催)
14:00〜
at パシフィコ横浜

神保町ブックフェスティバル
講談社おはなし隊キャラバンカーに
もったいないばあさんがくるよ!
2007年10月28日(日)
(フェスティバルは10/27&28両日共開催)
at 東京神保町すずらん通り&さくら通り

もったいないばあさん着ぐるみ出没時間の予定は:
12:10〜/14:10〜/15:40〜
作者・真珠まりこも遊びにいく予定デス


オデッセー(と恐らくは講談社も共同で)着ぐるみなんか作っちゃったもんだから、当然予想されたことだけど、ばあさん着ぐるみ使ったイベてんこもりだねw
着ぐるみって高いからな、あのばあさんも多分ウン百万は経費かかってるハズ。

ばあさんヲタ&真珠先生ヲタは、今週末は忙しくなりそうだね。


紗季ちゃんと明日菜ちゃんのもったいないシスターズの出演はあるのかな?
7月の東京国際ブックフェアでは、ひどい肩透かし食らったからな('A`)

まぁ会場に足運べば、少なくともばあさんと真珠先生には会えるし、ばあさんグッズ(うちわ等)もらえるんで、興味のある方はドゾー