|||s・ _・)<ハァつかれた

OJ9611182007-10-22


仕事から帰って即効で寝てる間にエッグスレ落ちてた(;^ω^)
油断してたわけでもないけど、体力的な問題とかでスレの保全任せられるところは任せないとね・・・

最近は、エッグメンの個人スレや単発スレも多く立つようになって、エッグ界隈はにぎやかになってきたけど、スレの住民も分散化しちゃって意外と保全は楽じゃなかったり。

まぁスレがにぎわうよう、できる範囲でがんばりますよ。


HK


昨日から、新人公演のリハーサル始まったみたいだね。

花音ちゃんのブログより

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=384

>>それから
サキチィと
今日も開催したんです。
 
 
【コンビニで1番辛い物食べるツアー】
 
 
今日は
ハバネロのお菓子★
これは今までの中で1番
辛かったぁ(xωx`)
 
 
30分くらい
汗が出てました。。
それを
あっすーが
みんなに配っちゃって
みんな顔真っ赤!!
 
 
ハバネロみたいだったよ〜(ノ゜O゜)ノ<<



紗季ちゃん辛いものホント好きだな^^;
紗季ちゃん&花音ちゃんの挑戦シリーズは、これからもまだまだ続くみたいなのでたのしみだな。

ブログメンバーのみなさん、新人公演のリハーサルも始まったことですし、紗季ちゃん画像・紗季ちゃんネタお待ちしておりますm(_ _)m