|||s・ _・)<キラ〜ン☆

OJ9611182007-10-01


http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=37

あやちょのブログより。


>>Eggのさきちゃん(小川さきちゃん)のデコ電も
とっても、可愛いので見せちゃいまーす щ(▼ロ▼щ) カモ-ン








さきちゃんのは、大きな花がポイントで、
色々な色のキラキラしたものが、ゴロゴロ付いていて
とっても可愛い〜〜〜んです!!!!<<



うわ(;^ω^)スゴッ
紗季ちゃん自分でデコったのかなぁ?
好きな色のピンクを中心に大きな花のモチーフとか付けてかわいくできてるね^^
おしゃれさんだけあって、こういうデコレーションのデザインセンスもすばらしいね。
僕は、こういう美術的センスが全く無いんで、すごくうらやましいよ。

まぁ紗季ちゃんとかが持ってるからかわいいんであって、僕みたいなヲッサンがデコ携帯持ってたら、回りのみんなドン引きだけどね(´▽`*)アハハ



あと、あやちょそろそろ『紗季』って辞書登録してね^^;