|||s・ _・)<んなっ♪

今日更新された英里奈ちゃんのブログより

http://blog.upf-web.com/erina/?p=482


>>始まりました★彡
ハロプロエッグ デリバリーステーション!01」
のリハーサル!!
今回は、
えんな(青木 英里奈)
きっか(吉川 友)
モリサキ(森 咲樹)
さあや(北原 沙弥香)
サキチィ(小川 紗季)
の5人で“デリステ”を盛り上げていっちゃいます♪
今日のリハは歌だけだったんですけど,明日からはダンスも★
みんなで気合い入れて頑張ります(*^∪^*)
みなさん!!
22日は是非?,亀戸サンストリートに遊びに来て下さい(・∀・)ノ
待ってまーす♪<<

引用じゃなくて、全文掲載(^ω^;)


16日が、初リハ(歌のみ)だったのか、で次の日がダンスリハと。
期間が一週間しかないし、ぶっつけ本番みたいな感じかな。
みんな忙しいスケジュール縫ってのことだし、大変だね。
この短期間に、全く新規の演目はこなせないだろうから、以前新人公演とかハロコンで演ったことある曲を、ダンスフォーメーションとかアレンジして、再演すると予想。
5人並んだ画像見ると、ホント紗季ちゃんちっちゃいねw