|||s・ _・)<あと5日♪

OJ9611182007-09-17


何かあっと言う間だなぁ。
今回は、紗季ちゃんに久々に手紙でも書いてみようかなとか思ってたんだけど、まだ何の準備もできてない^^;
3連休だったけど、土曜は大阪に研修で出かけ、昨日はバテて1日中ゴロゴロして過ごし、今日も昼にちょこっとした打ち合わせで出かけてから、あれやこれやバタバタしてる間に1日終わっちゃった_ノ乙(、ン、)_
いつも直前にバタバタして、結局何にも準備できないまま本番向かえるってパターンが、このところ続いてるなぁ。


あと、話全然変わるけど、こくっちゃんに第2回新人公演の舞台裏動画がいくつかアップされて、そのうちひとつの動画に、ほんのちょこっとだけど紗季ちゃん写ってたね。
抜き出して画像でもキャプろうと思ったんだけど、こくっちゃんの動画の抜き出し方忘れちゃった^^;
dohhhupの方ならわかるんだけど。また、やり方思い出したらうpするかも。


ま、ヒマな方は探してみてください。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/PA8ZQ0UY3MWmEWPLQkTJtMsJ8YFXsvHh/view.php