|||s・ _・)<ちゃおtv

http://www.kids-station.com/minisite/chaotv/#
いよいよ9月2日にはちゃおtvの前編が放送されます。

ということで、スカパーの公認番組ガイド誌”月刊Sky PerfecTV!”に
ちゃおtvの紹介が丸1ページ載っているという情報を得て、本屋に買いに行きました。


スキャナー持ってないので、デジカメでそのページをパチリと。

紗季ちゃんの紹介には

s・ _・)<石鹸や香水を集めるのが好きです!

小川紗季(10)
生年月日:1996年11月18日
血液型:A型
ニックネーム:サキチィー
趣味:石鹸、アクセサリー集め
「香水をつけると可愛くなった気がする」という発言には、
矢口も「おませさんですね!」

ま、こんな感じのことが書かれてました。






スカパーはケーブルTVにも配信されているので、ケーブルの番組情報誌にもちゃおtvの紹介載ったみたいです。
こちらは、一般の書店では取り扱っていないようで、ケーブルTV契約者しか入手できないみたいなんで、画像だけを拝借。(画像以外の番組紹介等の文面はほぼ同じ模様)







あと、花音ちゃんのブログによると、
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=329

ナレーション収録なんかも、結構放映直前ギリギリまでやってるみたいね^^;
ま、花音ちゃんは千歳月の舞台とかあってロケも別撮りだったみたいだし、ナレーションのアテレコもひとり別スケジュールの可能性もあるけど。。。




最後に、もうひとつ重大なお知らせ。
前編・後編とも第1回目の放映日(9/2および10/7)はスカパー無料放映デーなので、キッズステーション契約してなくても、スカパーチューナーとアンテナあれば、番組視聴可能だそうです^^