|||s・ _・)<長い夏

OJ9611182007-08-27


紗季ちゃん夏ハロ℃-ute感謝祭・そして新人公演おつかれさまでした。

去年のいまごろと比べると、この一年間はホント激動の一年だったなぁ…
この短い間にも紗季ちゃんはグングン成長して、もう手の届かない存在になっちゃったな、そんな淋しさも感じるけど、新人公演でのまわりの客席のうねるようなサキチィーコールと熱気、それに堂々としたパフォーマンスで応える紗季ちゃん。

最近正直なところ、体調面とか仕事のことやらでちょっとヲタ活に時間も金も掛けられないんだけど、やっぱり無理してでも観に来た甲斐あったなって痛感したよ。

この年頃のお子たちの成長の度合いには、毎度ながら驚かされるね。
もちろんその陰には紗季ちゃん本人の絶え間ない努力の積み重ねがあるわけで。
新人公演のMCコーナーでまことさんに『残り少ない夏休みに何がしたいですか?』って質問されて、|||s・ _・)<ハイッ遊びに行きたいです♪って応える紗季ちゃん見てちょっと切なくなったよ。

もちろん本人も好きで飛び込んだ世界でこの忙しさも納得の上ではあるんだろうけど。 一度しかない青春、同じ年頃の子たちと海に行ったり、遊園地に行って目一杯楽しみたい気持ちを押し殺して、明けても暮れてもレッスン漬けの日々だったのかな?って思うと何だかスゴく申し訳ないような気がしてきて・・・・

紗季ちゃんのこうした思いに、ファンとしてどう応えるべきなのか、もう一度真剣に考えなしてみようと今考えてるとこ。