|||s・ _・)<紅組です♪

運動会のチームわけが決まったみたい。

紅組 矢島舞美中島早貴有原栞菜古川小夏岡井明日菜小川紗季
http://www.helloproject.com/circuit/info/img/mem_red.gif

白組 梅田えりか鈴木愛理岡井千聖萩原舞吉川友佐保明梨 
http://www.helloproject.com/circuit/info/img/mem_white.gif



同学年の子が同じチームに固まってたり、エッグ*キュートの人数バランスも偏ってたりするけど、個人的にはチームわけのメンバーや勝敗よりも、紗季ちゃんが南・北どちらのブロックに付くかの方が気がかりだったり・・・

主催者側もそれは心得ているようで、
℃-uteハロプロエッグで結成された2チームが、それぞれどちらのブロックにつくかは、『マジカル☆開会式』内で抽選によって決まります。

_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_

金があれば、両サイドの席確保して、開会式後にでも紗季ちゃんいる方に入場するんだけどな('A`)
ま、逆サイチケ持ってる知り合いとチケットシェアして、お互い利害関係一致すればいいんだけど・・・