|||s・ _・)<風邪?

OJ9611182007-08-01


ん〜・・・個人的には、あまり振り返りたくないけど^^;


http://www.tsunku.net/message.htm
http://www.tsunku.net/pitures/photo/20070730/011.jpg


つんく♂さんの公式ブログより。
この画像おそらくハロコン後に撮影したものと思うけど、紗季ちゃん大きなマスクしてるね。
熱出て寒気もするのか、左手で自分の右手さするような動作もしてるし。


970 名前:|||s・ _・)OJ ◆G5dOGASAKI [] 投稿日:2007/07/28(土) 19:19:28.32 O
気のせいかな紗季ちゃんいつもより表情固いような(´・ω・`)


コンサートで、いつもより元気無さそうに見えたのは、体調不良が原因だったのかな?
昼間は暑いけど夜冷え込んだり、逆に夜暑くて寝苦しかったりで体の調子崩しやすいんだよね夏は。

夏風邪は長引くから、新人公演とかにも影響及ぼさないかスゴク気がかり(´・ω・`)





そういえば、第一回新人公演の前にも、紗季ちゃん熱出してダウンしてたなぁ。
あの時は、おそらくインフルエンザ流行ってた時期だから、その影響だろうけど。


とにかく今はゆっくり体やすめて、しっかりおいしいもの食べて、元気なさきちぃスマイルみんなに見せてね(・∀・)ノ