|||s・ _・)<三令ちゃん♪

OJ9611182007-07-25


ちょっと話題が前後するけど、こないだのハロモニに紗季ちゃん出演してましたね^^

娘。中国人留学生?のリンリン・ジュンジュンのふたりが、ハロモニ初登場ということでふたりの紹介VTRが流れて、その中に新人公演の模様が1分ほど流れて、紗季ちゃんもバッチリ映ってました|||s・ _・)v

ジュンジュンと並んでラブマ歌うシーン(紗季ちゃんちっちゃ^^)と、終演後三令ちゃんと手をつないでバックステージに戻ってくるシーン(画像参照)の2ヶ所。

ホントは、このブログ用に紗季ちゃん登場シーン編集してYouTubeに動画あげてたんだけど、1日もしないうちに削除されちゃいました^^;
ミナサン著作権は大事ですよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!






ま、そんなことより^^;三令ちゃんと手つないで舞台裏に帰ってくるシーン、何度みてもキューンと来ますねぇ(´・ω・`)
新人公演で同じグループになったのをきっかけに、急激に距離の縮まった紗季ちゃんと三令ちゃんだけど、まさかあんなお別れをするとは、この時の紗季ちゃんは夢にも思ってなかったろうなって考えると・・・
そういう視点で三令ちゃん見てみると、言い出せない思いを秘めた憂いの表情にも見て取れたり(考えすぎかな><)
新人公演前の三令ちゃんのブログには、紗季ちゃんもたびたび登場して、三令ちゃんには紗季ちゃんのお姉さん兼セクシーダンスの先生(笑)として期待してただけに残念です。
それ以上に紗季ちゃんは、お別れのときはビックリしただろうし、つらかったと思うけど、そういう悲しみも乗り越えて紗季ちゃんも一歩ずつステキなレディーに成長して欲しいな(*´∀`*)