|||s・ _・)<夏休み♪

OJ9611182007-07-22


紗季ちゃんは、昨日から夏休みなのかな?
とは言っても、夏ハロも間近にひかえてるし、MAGICAL CUTIE 感謝祭(8月24日)・第二回新人公演(8月26日)にも出演決まってるしで、ゆっくりするヒマもなさそうだけど(^_^;)

この週末も、きっとSSAでの夏ハロのリハだったんだろうな。おつかれさま(・∀・)


あぁああああああやっと紗季ちゃんに会えるのかぁああああああ\(≧▽≦)丿
ちょっとこのところずっと体調良くないんだけど、SSAまでにはテンションマックスまで高めていかなきゃね。
渋谷の第一回新人公園の時は、ちょっと『親目線』でしんみりモードになっちゃったから、夏ハロでは元気に紗季ちゃん応援して、『紗季ちゃんに会えてうれしい』って気持ちを伝えたいなと。



ハロコン関係で発売された写真も、

・7/13発売、“第1回ハロー!プロジェクト新人公演”より2枚セット
 知り合いに5セット代理購入依頼

・7/14発売、名古屋・札幌限定写真 
 オクで3枚、知り合いの知り合いに代理購入依頼で1枚
・7/21発売、関西限定 
 知り合いに代理購入依頼で5枚

何とか今まで発売された公式写真は、コンプ継続中。。。




あとは、今週末に東京3店舗限定が発売されるだろうし、ひょっとしたらSSA会場でも日替わり限定とか、トレーディング物の紗季ちゃん写真発売されるかなぁあああああああ(*´∀`*)