|||s・ _・)<昨日は早く寝ちゃったので♪

OJ9611182007-07-19



今日やっと観れました^^


キッズステーション 新情報バラエティー番組「ちゃお.TV」
矢口真里ハロプロエッグ番組制作発表
http://www.dohhhup.com/movie/1fqrd6qwm4RWLaH4tDg5Aj10seBU2Zmx/view.php


矢口真里ハロプロエッグが贈る、女の子のための情報バラエティー番組「ちゃお.TV」放送決定!
【番組内容】
女の子の憧れや夢がいっぱい詰まったバスツアーに参加したハロプロエッグの面々が、
訪れた場所や車内で様々なミッションに挑戦、ポイントを競います。
果たして、プリンセスの称号「伝説のティアラ」をGETするのは!?
7月7日、原宿にオープンしたばかりの「ちゃおスタイル原宿店」の最新情報をはじめ、
ファッション、オシャレなど、女の子が知りたい情報満載の新情報バラエティー番組です。
【放送スケジュール】
前編:9月2日(日)19:00〜/9月21日(金)12:00〜、20:30〜/9月22日(土)7:30〜
※後編は、10月放映予定です。尚、放映時間は多少の変更がある場合がございます。


動画YouTubeにうpしてここに貼ろうかなと思ったけど、まぁみなさんDohhh UP!に配信されてる動画をごらんくださいってことで、今回は割愛させていただきました。
また、気が向いたら紗季ちゃんのインタビュー部分だけ編集してうpするかも。

とりあえず昨日知り合いの方が、紗季ちゃん出演箇所まとめて書き起こしてくれたので、それを丸パクリさせてもらいます^^


Q1.1人ずつ自己紹介をお願いします

 |||s・ _・)<小川紗季10歳です 私はオシャレが大好きなのでとっても楽しみにしています

 (O∀J)<そうだね、紗季ちゃんはいつもオシャレさんだよね。かわいいからどんな服でも着こなせるし。




Q2.おしゃれな人とはどういう人だと思いますか

 |||s・ _・)<っと、アクセサリや小物を上手に使ってる人だと思います

 (O∀J)<紗季ちゃんもネックレスとか、帽子とか小物使い上手だよね。





Q3.いま興味があること、ハマっていることはなんですか

 |||s・ _・)<ハイ っと私は石鹸や香水を集めています 香水をつけるとかわいくなった気がします

 (O∀J)<第一回新人公演のパンフレットには、趣味せっけん、アクセサリー集めって書いてあったけど、香水も集めてるんだね。そういえば、僕のプレゼントした香水と石鹸も紗季ちゃん使ってくれてるかなぁ・・・




Q4.イメージするプリンセスとはどんな人物ですか

 |||s・ _・)<ハイ っと私はカボチャの馬車に乗っていて、ピンクのドレスを着ていて、
      キラキラの王冠をかぶっている人だと思います

 (O∀J)<お姫様役やる紗季ちゃん観たい!!!ちゃおTVの企画でもプリンセスの称号目指して他のエッグの子たちとゲームやるんだよね?紗季ちゃんプリンセスなれるように応援してるからぁああああああああ!!!!!






Q5.得意なこと、他のメンバーに負けないことはありますか

 |||s・ _・)<ハイ 私はいつも笑っていることは負けません
       最近はなんでもおもしろくて、いつも笑っています


 (O∀J)<紗季ちゃんは、ほんといつみてもニコニコしているね!それってスゴイことだと思うよ。誰にもマネでき ない紗季ちゃんのチャームポイントだから、これからもいっぱい笑顔を見せてね♪







あと全体通しての感想は、大勢の報道陣を前にカメラ回ってるとこでのインタビューは初めてなのか、緊張の色は隠せませんでしたけど、それでも笑顔を絶やすことなく質問にもハキハキ答えてて、さすが紗季ちゃん(・∀・)って感じでしたね。

CSでの放送は9月と10月の2回。まだちょっと先の話ですけど、今から放送が楽しみだぁああアアアアああああああああああああああああ!!!!!








★補足
ちゃおスタイルHP
http://ciaostyle.com/