|||s・ _・)<みんな買ってくれました?

7/13(金)発売、ハロプロエッグ生写真「“第1回ハロー!プロジェクト新人公演”より」



7/14(土)発売、ハロプロエッグ生写真「名古屋・札幌限定写真」発売



まだ手元には無いんだけど(^ω^)どれもみんなかわゆすだなぁ。

7/13発売の2枚セットの方は、知り合いに代理購入してもらって5セット確保できました。

早く実物見たいぃいい!!!!!!!!


7/14発売の方は・・・
知り合いの知り合いにお願いしてたんだけど、その方が名古屋ハロショに到着した時にはすでに売り切れてたそうで_ノ乙(、ン、)_

ま、近いうちに再販されると思うので(^ω^;)焦らず待ちたいと思います。



こういうの転売目的で買い占める人ってアレですよねぇ・・・
って批判しつつ画像はオク出品者の無断掲載だったりする(´▽`*)アハハ











と・こ・ろ・で今日紗季ちゃん写真用に無印でアルバム買いました。
ポリエチレン製のアルバムは持ってるんだけど、これから紗季ちゃん写真コレクションするにあたって、気分も新たにおニューのアルバム欲しいなぁーなんて思ったので^^



開くとこんな感じ

写真入れるポケットの横に余白があって、発売日やタイトルが記入できるところが気に入ってコレに決めました。