|||s・ _・)<いきなりですが♪

OJ9611182007-07-11



ホント紗季ちゃんイキナリ過ぎだよぉおおおおおお!!!!!

ビックリ・クリクリ・クリッ・クリッだよ^^;



http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html




Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜
  日時 2007年8月24日(金)
  開場 15:00 開演 17:00
  場所 東京体育館
  http://www.tef.or.jp/tmg/index.php

 

  ファンクラブ先行受付は終了
  一般発売日:7月14日(土)
      
  http://www.helloproject.com/circuit/info/index.html




℃-uteの運動会に、応援でエッグ出るかもな〜とは思ってたけど、去年のスポフェスの時のような”アシスタント”的なものだろうなと予想してたし。
それにエッグ出るとしても、まさか紗季ちゃん出るとは考えても無かったし・・・



公式サイト見ると、℃-uteメン7人+エッグメン5人をふたつのグループに分けて、対抗戦をするみたい。さらに競技にはヲタも加わるとか('A`)('A`)('A`)
まだ、グループ分けは発表されてないけど、学年とサイトの並び順参考に、勝手に予想してみたw



◆ウメーズ
梅田えりか(高1)、吉川友(中3)、中島早貴(中2)、鈴木愛理(中1)、萩原舞(小6)、岡井明日菜(小5)

◆ヤジー
矢島舞美(高1)、古川小夏(中3)、有原栞菜(中2)、岡井千聖(中1)、佐保明梨(小6)、小川紗季(小5)




我ながら、なかなかバランスいいのでわ^^

というか、コレ新人公演の2日前なのね。
紗季ちゃんケガとかしないでね><それが一番心配。。。


紗季ちゃんどんな種目に出場するんだろ?
今のところ公式で発表されてる種目は、ヲタも参加する玉入れだけだな。
横アリで、外周花道走ってる紗季ちゃんとか見た感じ、あまり走るの早そうでもなかったし、なによりケガが本当に心配だから、あまりハードな競技紗季ちゃんにはさせないでくださいね主催者の方々m(_ _)m




さて・・・と、全く興味なかったらノーマークだったけど、大幅に予定狂っちゃったな。

まさか、運動会だけじゃなく、℃-uteのサーキットにも紗季ちゃんたち5人帯同なんてことにはならないよねぇ('A`)