|||s・ _・)<仲良し姉妹♪

OJ9611182007-06-26


紗季ちゃんはひとりっこだけど、エッグ内お姉さんの愛奈ちゃんのブログに、ひさびさに紗季ちゃん登場☆

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200706250005/

タイトルはズバリ
『大事な妹。』


>>今日、新人公演以来にEGGの紗季に会いました!

相も変わらず可愛くて・・・(^з^)-☆

いやいや本当可愛い妹です。

それでですね・・
今日は紗季にこれもらっちゃった☆

"苺の扇子"。
可愛い〜(*^^*)

ありがとう、紗季!!

これからの季節には必須アイテムですね。
持ち歩かなくちゃ!

今日はまさしく・・
ルンルンルン♪な気分です。

それでは〜。


これぞ仲良し姉妹写真。
一昨年に出演させて頂いた「34丁目の奇跡」頃の写真です!

ナツカシス(*o´∪`)o<<




34丁目のころから、本当の姉妹のようにずっと仲良しのふたりだけど、愛奈ちゃんがポッシボーに加入して忙しくなってから、ふたりの絡みはほとんど見られなくなってきてたので、こういうのは結構貴重かも。

とは言っても、このツーショット画像は34丁目の頃のらしいけど・・・

何でそんな古い画像を?って一瞬思ったけど、これはきっと

リノ´’▽’)<うちらはこの頃からずっと仲良しにゃん♪

という愛奈ちゃんなりのアピールなんだろうなきっと。

ちなみに、愛奈ちゃんが持ってるイチゴの扇子は、つい先日紗季ちゃんが花音ちゃんにプレゼントしたスイマーの扇子とお揃いだね。

そういえば、愛奈ちゃんもイチゴが大好物なんだよね^^




愛奈ちゃんもブログに書いてあるように、ふたりが顔を合わすのも新人公演以来ということだから、実際の接点も以前に比べたらずい分減ってきてるみたいだね(´・ω・`)

去年くらいまでは、紗季ちゃんもポッシの舞台とかステージ観に来てたりしてたけど、紗季ちゃんもコンサートのステージにあがったりして忙しくなり出してからは、そういう機会もなくなったみたい。

以前は、愛奈ちゃんと紗季ちゃんいっしょに、スポフェス娘。コン観に行ったりしてたんだけどな。






でも、お互い忙しくなって一緒に行動したり、顔を合わす機会は減ったかもしれないけど、姉妹の仲は相変わらず良いみたいで、すごく安心したよ(*´∀`*)

これからも、仲良き姉妹として、そしてステージでは良きライバルとしてふたりともがんばってね。応援してるからずっと。

愛奈ちゃんはダンスもダイナミックで躍動感あるし、歌もすっごく上手だし、紗季ちゃんの良いお手本になると思うんだ。

紗季ちゃんは、愛奈ちゃんに比べるとまだステージ経験も少ないから仕方ないけど、とくにダンスに課題あるかな正直^^;








ところで、これより前に愛奈ちゃんのブログに紗季ちゃん登場したのは、いつだったかな?っとパラパラと愛奈ちゃんのブログ遡ってみると、今年の1月、年明け早々まで遡らなきゃならなかった_ノ乙(、ン、)_

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200701020001/#trackback

半年以上ブランクあったのね

s・ _・)<さみしいぉ・・・