|||s・ _・)<おひさしぶりです♪

OJ9611182007-06-24



花音ちゃんのブログにひさびさに紗季ちゃん登場o(^_^)o
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=263



>>思いっきり踊った後は
プリクラを撮りに行きましたぁ\(≧▽≦)丿

今日の*プリメン(かにょん語録*プリクラメンバー)は
あっすー(岡井明日菜ちゃん)
サキチィ(小川紗季ちゃん)
かにょんです☆
みんなでワイワイ
はしゃいじゃいましたょー(*∩ω`●)<<

髪アップでまとめた紗季ちゃんもとってもかわいいよ(*´∀`*)

プリクラの画像だとわかりにくいけど、ちょっと髪切ったのかな?





みんな、すっごく楽しそうでうらやましい^^

憂佳ちゃんのブログには、昨日も夏ハロリハって書いてあったから、2日連続かな?

それとも人数多いから、分けてやったのかも??

いずれにせよ本番まで日にちもせまってきたから、これからリハーサルも大詰めだね。

蒸し暑くて寝苦しい夜も続くけど、夏バテしないで本番では元気な姿を見せてね紗季ちゃん。





花音ちゃんといっしょに夏ハロリハに臨んだってことは、これで少なくともSSAには紗季ちゃん出演確定ってことでひと安心かな。

令ちゃんおわかれの時の集合写真で、紗季ちゃん写ってたけど、それ以降他の子のブログの夏ハロネタで、紗季ちゃんの画像も話題も全く出てこなかったから、大丈夫だとは思いつつも、ちょっと気がかりだったから・・・



よぉ〜し、こっちもボチボチテンション上げて行かないとなぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!







あと、今日の花音ちゃんのブログには、画像だけでなくもうひとつ紗季ちゃんネタも。


>>それから今日
サキチィが
こんな嬉しいものを・・

すんごぉ〜く可愛い
いちごの扇子♪
レッスンで使わせてもらいまぁす☆
 
 
今度サキチィの大好きな
メロンのグッズ見つけたら
プレゼントするね(*^−’)ノ<<


かわいい扇子だね^^花音ちゃんのために雑貨屋さんで探したのかな。

それじゃ僕も紗季ちゃんのために、メロングッズ探してみようかな〜