|||s・ _・)<1日経ったけど

OJ9611182007-06-20


これといった目ぼしい新情報は出てないような。

まぁ、こっちからも積極的に情報かき集めてもないので、見落としてる可能性もありますが。

結局スポーツ新聞すらチェックしてないですし。



8/8(水)リリース
モーニング娘。誕生10年記念隊2ndシングル
鳴り始めた恋のBell
CD+DVD:¥1680(初回盤)
http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html

鳴り始めた恋のBell
http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html



ネタらしいネタといえば、10周年記念隊と曲タイトルが同じ?ってことくらいでしょうか。

ただ、上の方のリンクサイトが誤植をしている可能性もあるそうなのでなんとも言えませんが^^;


でも、同じ曲を同時期に別ユニットでリリースってのは『歩いてる』でもやってますし、ドラリオンのタイアップ曲だから、相乗効果狙って・・・とも考えられます。


それはともかく、今回選抜された高校生以上のエッグメンバーの子たちは、歌手活動だけじゃなくフットサルの選手としても活動していくのでしょうか?

そこら辺が、まだはっきり見えてきませんね。



年長エッグの年齢を考慮した救済措置とか、単独コン・イベで忙しいキッズの穴埋めとか、いろいろ言われてますが、選ばれた子たちにとってはチャンスには違いないのだから、エッグここにアリ!ってのを世間一般にアピールして欲しいですね。






あと、年上とは言え、2期の真野ちゃんとかが先にCDデビューとかして、紗季ちゃん的にはちょっと複雑な心境かもなぁ

紗季ちゃんのモチベーション低下してないか、メンタル面の影響がやや気がかりではあります(´・ω・`)