|||s・ _・)<たまには

OJ9611182007-06-04


ポッシボーのブログもチェックしてみましょう。

ということで、ロビンちゃんのブログより。

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200706010003/#trackback


>>今日ははしもんが
食べれないフルーツ・・・
メロンを食べてみましたあ(._`){!}

ん〜うんみゃい↑

なんではしもん
メロン嫌いなんだろお。<<


愛奈ちゃんメロン嫌いなのかぁ・・・紗季ちゃんの好物なのにね。

良く熟れてないメロン食べちゃって、瓜独特の青臭い感じが苦手になっちゃったのかな?


とか言ってる僕も、食べ物の好き嫌いは全くと言っていいほど無いのですが、唯一食べられないものが実は梅干だったりするわけで(^ω^;)

梅しそフリカケとか、鱧(はも)に添えてある梅肉ソースとかは全然平気なんですけどね^^;

無理して食べようとしても、噛んだ瞬間吐き気がして飲み込めません(>_<)

体に良いのはわかってるんですけどねぇ・・・