うわーん紗季ちゃんがかわいすぎるよぉーーーーーーーーーーー

OJ9611182007-05-11



はい(^ω^)ようやく新人公演のグッズ発表されましたね。

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_eggbutai/


01.新人公演パンフレット \1500
02.新人公演応援Tシャツ \2500
03.新人公演リストバンド \800
04.エコトートバッグ \500
05-40.2L生写真2枚セット(ソロ36種) \500
41.ミニファイル付きコレクション生写真(全36種) \500
42.モ娘。昼公演限定生写真3枚セット \300
43.有原昼公演限定生写真2枚セット \200
44.ポッシボー昼公演限定生写真6枚セット \600
45.エッグ昼公演限定生写真26枚セット \2600
46.モ娘。夜公演限定生写真3枚セット \300
47.有原夜公演限定生写真2枚セット \200
48.ポッシボー夜公演限定生写真6枚セット \600
49.エッグ夜公演限定生写真26枚セット \2600


いや〜想像してたよりエグいですな(´▽`*)アハハ
ホントは全部欲しいところですが、金も無いので青字で書いたのくらいかな買うのは。
前日仕事なんで当日会場入りが最速でも10時ころということで、売り切れてないかチト心配(´・ω・`)
一応友達に代理購入依頼はしましたけど。


いや〜でも紗季ちゃんの初の公式写真(*´∀`*)


否が応にも高まるじゃありませんかぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!






あと、41.ミニファイル付きコレクション生写真(全36種) \500 紗季ちゃん引いた方は定価で引き取りますのでぜひともご連絡を(^ω^;)