|||s・ _・)<ちびっこエッグはみんな仲良し♪

OJ9611182007-05-07


前田憂佳ちゃん5月5日分ブログより
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=96

>>今日のお弁当のおかずは
いろんなものが入っていました♪♪
おみそ汁が用意してくれてあって
彩花ちゃんと紗季ちゃんと
その中にご飯を入れて食べたんですけど
それがと〜ってもおいしかった♪♪

  1. .+゜d(´∀`*)グッド!!<<


リハの時の昼飯は事務所がお弁当用意してくれてるのね。
まぁコンサートに向けて連日ハードなレッスンしてるんだから
昼飯くらい事務所が用意しなきゃダメですよね^^

s・ _・)<わぁー今日のお弁当お味噌汁ついてる♪

川 ´‘ _‘||<わでは味噌汁の中にごはん入れるでぃ
川*´ c`)<ゆうかも〜
こんな感じでワイワイ言いながらみんなで食べたんでしょうね。
さぞかしやかましい・・・いや^^;にぎやかだったんでしょうね(笑)
お姉さん組のブログとか読んだ感じちびっこエッグはとにかくハイテンションでバタバタしてるイメージあるのでw

みんな仲良さそうでいいなぁ(*´∀`*)僕も一緒にごはん食べたい、いや紗季ちゃんたちがごはん食べてる様子見るだけでもいいから(余計アヤシイか・・・)



そして、もういっちょ福田花音ちゃん5月6日分ブログより
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=214

>>そんなエッグで今…☆
DAWA(和田彩花ちゃん)
サキティー(小川紗季ちゃん)
ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)
アカリ(佐保明梨ちゃん)
わたし花音の中で
チェーンメールがちょっぴり流行っていますっ(●゜∀)ノ<<


チェーンメールってアレですよね『この画像を今日中に5人の人に送信しないと2週間以内にあなたに不幸が訪れます』みたいなヤツですよね。
このころの歳の子たちってこういうの好きだなぁ。
『え〜そんなの信じないよぉ』とかいいつつ怖くなってついつい送っちゃうんだよねw
紗季ちゃん・明梨ちゃん・憂佳ちゃん・花音ちゃん・彩花ちゃんここら辺はガチで仲良いみたいですね。
花音ちゃん・憂佳ちゃんのブログにもこのメンバーの画像や話題しょっちゅう出てきますし。
紗季ちゃんと歳も近くて仲が良いってことで、僕も自然とこの子達の応援には力が入ります。

もちろん紗季ちゃんと同級生の明日菜ちゃん・梓ちゃん・僕公認(笑)の紗季ちゃんのお姉さんである愛奈ちゃん・英里奈ちゃん
それから新人公演で同じグループで仲良くなった三令ちゃんや沙弥香ちゃん・エッグまとめ役のコレティもちろんそれ以外のエッグメンバーのみなさんこれからも紗季ちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m