|||s・ _・)<開戦♪

OJ9611182007-04-29



まずは昨日の花音ちゃんのブログに載った紗季ちゃんのかわいい画像を見て気分を落ち着けて・・・

いや自枠でスットコドッコイな席来たもんでちょっとだけがんばってみましたよ。
新人公演昼はなんとか5列中央(実質最前??)で入れそうです。

夜は3列とか出てるみたいですがどうなんでしょうね?
昼だけ撮影で前4列つぶすんでしょうかね?
データ少ない中突っ込むのは無謀かなとも思ったのですが、昼5列最前確定して値がつりあがるよりは今落としておいた方が良いのかなと思いまして。

夜は金無いので、自枠で来た7列左(実質5列?)で入ることになりそうですが・・・(´・ω・`)


話もどって
昨日の花音ちゃんのブログより
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=206

>>今日のSHOTは
エッグのサキティー(小川紗季)

サキティーとのSHOTは
新人公演では2回目ですね〜(○’ω`●)/
サキティー
がんばれ!自分Tシャツに
ツボってます☆笑<<



姫Tや魂Tもひょっとして発信元は紗季ちゃんなのかな?wwwwww


とりあえずがんばれ自分Tシャツ軽くググってみたのですが紗季ちゃん着てるのと同じデザインのは見つけられなかったです。
似たようなデザインのTシャツはあったんですけどね・・・
http://www.upsold.com/imshop/images/products/dsmyvm/eq035825-gst-060410.png
http://www.upsold.com/imshop/images/products/dsmyvm/eq035835-gst-060428.png
http://www.upsold.com/imshop/images/products/dsmyvm/eq035838-gst-060516.png

http://www.upsold.com/imshop/app?main_page=product_info&products_id=23416

まぁ自作したりオーダーするほどのことも無いかと思って深入りはしませんでしたけども(´-ω-`)
とか言いつつこの似たようなTシャツ一枚注文してみました_ノ乙(、ン、)_
さすがに着る勇気は無いので当日ボードかわりに広げて使用してみようかなwww