|||s・ _・)<セットリスト♪

OJ9611182007-04-27



http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html

新人公演のセットリスト更新されて出演者すべて判明しましたね。

紗季ちゃんは全員で歌う曲⑦+グループで歌う曲③=計⑩曲出演することに(n‘∀‘)η

http://www.helloproject.com/sarutori/profile/pop/03.html

グループ曲出演③曲というのは今回ポッシボーと並んでトップ^^
エッグ個人としては紗季ちゃんただひとりなんですよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


3曲
THEポッシボー、小川

2曲
有原、光井
北原、橋田、田中、前田(憂佳)、
青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン

1.5曲
能登、澤田、佐保、吉川
湯徳、古川、和田、仙石
武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野

0.5曲
前田(彩里)、新井、関根、小倉


ちなみにバックダンスのみでの出演は0.5曲とカウントしてます。
(資料提供エンジェル氏)


う〜ん・・・紗季ちゃんの今までのがんばりがようやく花開いてきたってとこかな(^ω^)
出演する曲が多いってことは、それだけ覚えなきゃならないことも増えてくるし、周囲の期待にこたえなきゃってプレッシャーもかかってきてすごく大変だろうけど、
『紗季ちゃんならできる!』って事務所の人が判断したから紗季ちゃんにそれだけのチャンスが回ってきたわけで、あせらず普段どおりのパフォーマンスを発揮すればきっとうまくいくから!
僕はこうやって遠くからがんばれって言うことしかできないけど、誰よりも紗季ちゃんの成功を祈っているから。
本番のステージで紗季ちゃんが気持ちよく演じきってくれるよう、僕の声は紗季ちゃんに届かないかもしれないけど精一杯の気持ちをこめて応援してるから。
あとは体調くずさないように毎日ゆっくり寝て、健康のために大好きなウメボシとちょっと苦手な牛乳を摂って、|||s・ _・)<もうやりのこしたことはありません♪って言えるくらいレッスンのおさらいをすればカンペキ☆カナ