リハーサル日記に

OJ9611182007-04-25


http://www.helloproject.com/sarutori/diary/index.html#0421
紗季ちゃん登場(*´∀`*)
かわいいなぁああああああああああああああああああああ

ホントは3月28日の日記に最初出る予定だったんだろけど
http://www.helloproject.com/sarutori/diary/index.html#0328
その日は紗季ちゃん熱出してお休みだったので、今回が初登場ですね。


>> サキティーこみねっちだよ〜ん

今日はおさらいだったよ〜
緊張する
がんばれ 自分のTシャツを着ておどったよ
本番が楽しみだっちゃ(笑) <<


がんばれ 自分Tシャツかぁ
姫T・魂Tに続く第3弾だね
これって自作なのかな?
なんかスゴイ気になるwww


憂佳ちゃんの舞台観にいった時の紗季ちゃんは、前髪を上げてピンで留めてたのかな?
おでこを出してちょっとおねえさんな感じだったけど、この画像では前髪下ろして歳相応な感じかな。
紗季ちゃんはどんな髪型でもよく似合っててとってもかわいいよ。
新人公演の髪型&衣装もとっても楽しみ^^

他の子のブログ読むと今日はボイトレあったみたいだね。
最近ちょっと朝晩は寒いから、紗季ちゃんも喉痛めないように気をつけてね。