|||s・ _・)<オトムギ♪

OJ9611182007-04-23


昨日(というか日付替わってるから一昨日か^^;)の前田憂佳ちゃんのブログより

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=83


>>今日は大の仲良しの
彩花ちゃんと(和田彩花ちゃん)
紗季ちゃん(小川紗季ちゃん)が
見に来てくれました〜〜(≧∇≦)
新人公演のレッスンのあと
急いで来てくれたみたいなんです♪<<


新人公演のレッスンもハードな中、仲良しの憂佳ちゃんの舞台観に行ったんだね^^
前にも書いたことあるかもだけど、オトムギさんの舞台は笑いも演技もこなれてるし、何よりアットホームで演劇がホントに好きな人たちの集まりって雰囲気がしてすごく好きだな。
紗季ちゃんにもぜひ上がって欲しい劇団ではあるけど、残念ながら一部のマナーを守れない観客がトラブルを引き起こしたりしたみたいでその点は非常に心配。

これ以上はあまり偉そうなことは言いませんけども(−w−)
紗季ちゃんが安心して稽古・そして演技に取り組める舞台に上がって欲しいなというのがささやかな願いです。


あと、話替わりますが
新人公演サイトセットリスト更新あって、やはりぴたクリは栞菜ちゃん・光井さん・紗季ちゃんの3人で歌うみたいですね。
すごいじゃないですか(*´∀`*)エッグから旅立ち℃-uteでデビューした栞菜ちゃん・そして現役娘。メンの光井さんと一緒に歌わせてもらえるなんて(しかもたった3人で!)異例中の異例の待遇じゃないですか?
エッグメンバーだけでも30人近くいるわけですから。
もちろん本人の才能・努力に勝るものはないでしょうけど、お母さんやスタッフさんの支え、そしてプラスアルファやっぱり強い”運”に恵まれた子だなとつくづく思いますね。