|||s・ _・)<みなさんのおかげで

OJ9611182007-04-19


狼の紗季ちゃんスレ

ハロプロエッグ小川紗季スレ【美人さん】
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1174797609/

dat落ちせず1000迎えることができました。

まぁ僕が立てたわけでもないし、ここまで必死に保全することもなかったかなとも思ったり思わなかったり・・・
夜中に毎日1時間or2時間おきに起きて布団の中で、仕事中に職場の人間に隠れて携帯で、保全レスをひたすら固定で書いたり名無しで書いたり・・・
でも、まぁせっかく立てていただいた紗季ちゃんのファンスレですしね一度くらいは1000まで行かしたかったんでがんばって保全しました。
今このままスグ次スレ立てても保全レスばっかりになりそうなんで、次スレは新人公演直前くらいに立てたらいいんじゃないでしょうか?

ちょっとここのところ仕事が尋常じゃないくらい立て込んでて、正直少しお休みをいただいたいかなと。
まぁ僕なんか抜きに自然発生的に紗季ちゃんファンがスレ立てて盛り上がってくれれば、それはそれでOKかなとは思いますが。
ちょっと寂しいような気もしますが(^ω^;)