久々に

OJ9611182007-04-09


エッグメンバーのブログに紗季ちゃんネタが^^



まずは福田花音ちゃんのブログより
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=186

>>今日のSHOTは
エッグのさき(小川紗季)

http://blog.upf-web.com/kanon/wp-content/uploads/330.jpg

リハの合間によく
お話をしてますっ(^-゜)ノ<<


花音ちゃんは紗季ちゃんの画像よくブログに載せてくれるので感謝!感謝!
紗季ちゃんのレッスン着春っぽくてかわいいなー(*´∀`*)
紗季ちゃんは黒っぽい服が多いイメージあるけど、こういう明るい色もとってもよく似合うね。
胸のロゴみるとどうやらアディダスのジャージみたいだな。
おそろい・・・はないかも知れないけど似たようなジャージ探してみるかな(^ω^)





続いて橋田三令ちゃんのブログより
http://blog.upf-web.com/miree/?p=200

>>あとね、空き時間にさやかと紗季ちゃんと三人で、本当にお腹が痛くなるほど爆笑トークに夢中になっていました(^ε^)笑
紗季ちゃんは、爆笑どころじゃなく…もう壊れてましたね。(笑)<<


令ちゃんと沙弥香ちゃんと紗季ちゃんってちょっと個人的には意外な組み合わせかも。
ひょっとして新人公演で同じグループで出演とかあるのかな?楽しみだな^^

壊れちゃうほど笑い転げる紗季ちゃんみてみたいなぁ(>_<)
メチャクチャかわいいんだろうな(*´∀`*)
この3人でどんな内容の爆笑トーク繰り広げられたのかスゴク気になる・・・
紗季ちゃんの笑いのツボこっそり三令ちゃんに伝授してほしいwww


爆笑トークのネタが実は自分たちのヲタについてで、ボクのことで紗季ちゃん爆笑してたら・・・って思うと死にたくなるけど(^ω^;)