第一回 ハロー!プロジェクト新人公演公式サイト

OJ9611182007-04-07


う〜ん・・・何から書けばいいのかなニヤ(・∀・)ニヤ
唐突に始まりましたね新人公演の公式サイト。
http://www.helloproject.com/sarutori/index.html

プロフィールをチェックすると初めて見る名前の子もチラホラ。
エッグヲタ以外のハロヲタさんにとっては8期娘。オーデに惜しくも落選した吉川友ちゃんの名がエッグとしてあったことに一番衝撃を受けたみたいですね。
僕にとっては謎のベールに包まれていた最後の1期生<新井 愛瞳(アライ マナミ)ちゃん・そして下の名前だけは英里奈ちゃんのブログに紹介されてた2期生小倉 愛実(オグラ マナミ)ちゃんがサラッと紹介されててヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ って感じでしたけど。
いやぁこうしてあらためて見ると数多くのライバルと競ってオーデ勝ち抜いただけあってみんなかわいいですね。


その中でも紗季ちゃんだけはダントツに図抜けてかわいいんですけどね^^


あと、『リハーサル日記』なんてのもあっていろいろ楽しめそうなサイトですね。
紗季ちゃんのリハーサル日記早く読みたいな(*´∀`*)
こうしてエッグのみんなが集まってレッスンしてる画像見ると、エッグオーデ終了後にウォーカーキッズに掲載されてたエッグメンバーのレッスン風景の紹介を思い出してちょっとなつかしい気分になりました。
みんなあの時の『歌手になりたい!』って夢にようやく一歩近づいた感じかな?
僕にとってもずっと待ち望んできたことだから、今からホント待ち切れない気分です。
早く紗季ちゃんの歌聴きたいよぉおおおおおおおおおおお(>_<)
本番ではもう死ぬ気で紗季ちゃんのこと応援しまくるから(笑)
ま、紗季ちゃんの迷惑にならない範囲で(^ω^;)

あと、このサイト斬新なのはセットリストも事前に公表されてる点。
しかも出演者までwww
さすがに全容はまだ明かされてませんけど、現時点で判明してるのは全員で歌う曲は7曲ということ。
それプラス数名ずつで歌う曲が何曲かあるってことで、当日は紗季ちゃんを思う存分堪能できそうです(^ω^)