(´・ω・`)

OJ9611182007-03-27


楽しみにしていたハロコンのDVDセット
まだ家には到着してないのですが、フラゲした人がうpしたエンドロールキャプ画をみると
出演者エッグのところに紗季ちゃんの名前が無い・・・
あと明日菜ちゃんと、2期生の真野恵里菜ちゃん・古峰桃香の名前も・・・
ハロコンにだけ急遽飛び入りでエッグに加入した中国人のリンリンの名前はちゃんとテロップに載ってるのに・・・

これはあまりにもヒドすぎじゃありませんか?
紗季ちゃんがこのDVD手にして自分の名前が載ってないことに気付いた時どれほど悲しい思いをすることか。
今は新人公演に向けて一生懸命レッスン重ねている時期だけに紗季ちゃんのモチベーションの低下も非常に心配です。

家に届いて自分の目で再度確認した上で、正式にクレームを入れさせていただきます。