|||s・ _・)<エンタメキャッチ♪②

OJ9611182007-03-25


親切な方が動画うpしてくださったので、ようやく観られました^^;

c ‘ u ‘)人 s・ _・)人从*・ェ・リ人ノソ*・ー・リ<こんばんは〜
s・ _・)<小川紗季です
c ‘ u ‘)人 s・ _・)人从*・ェ・リ人ノソ*・ー・リ<お届けします
c ‘ u ‘)人 s・ _・)人从*・ェ・リ人ノソ*・ー・リ<エンタメキャッチスタート!!


>「千歳月」出演する花音について

s・ _・)<花音が真央の役に入りきっててすごいなぁと思いました

      いつも皆にいたずらをする花音とは全然違って見えました


>これからの夢について

s・ _・)<小さな夢は大っ嫌いな牛乳を飲めるようになる事です

      大きな夢はハロー!プロジェクトの先輩たちのように歌やダンスの
      上手なかっこいい歌手になる事です

c ‘ u ‘)人 s・ _・)人从*・ェ・リ人ノソ*・ー・リ<ハロー!プロジェクト新人公演でお会いしましょう


これまた狼の紗季ちゃんスレでロンちゃんという固定さんがまとめてくださったのをそのまま転載^^;



いやぁ〜何度見直してもヵヮュスだな紗季ちゃんは(*´∀`*)

紗季ちゃんは牛乳が苦手だったんだね。
いままで好きな食べ物は夕張メロンとか梅干とか納豆巻きとかいくつか出てたけど、キライなものもやっぱりひとつくらいはあるよね^^;
アレルギーとかでどうしても飲めないってわけではなさそうだから、なんとか苦手を克服できるといいね。
最初は牛乳だけだと飲みにくいかもしれないから、バナナやイチゴといっしょにミキサーにかけてバナナジュース・イチゴジュースあたりからチャレンジしてみたらどうかな?
あと花音ちゃんも身長伸ばすために飲んでるミロとかもいいかも。



紗季ちゃんのあこがれてるハローの先輩って具体的に誰なんだろうね?
去年のスポーツフェスティバルの会場で、紗季ちゃんが某メンバーのトレポスを後藤さんのトレポスと交換してもらおうとヲタに交渉したけど断られたって目撃情報があったから
やっぱり後藤さんとかかな?インタビューでもかっこいい歌手になりたいって言ってるし。
でもハローには他にもかっこいい先輩いっぱいいるしね。
紗季ちゃんも早く後輩やファンからあこがれられる歌手になれるといいね。
紗季ちゃんならきっとなれるよ(^ω^)