ガールズ♀ギャラリー

OJ9611182007-03-22


http://www.tnx.cc/gg/index.htm

う〜ん正直よくわかんないんですけどTNX所属の時東あみさん・THEポッシボーキャナァーリ倶楽部GTT倶楽部の4つのアイドルユニット集合体をガールズ♀ギャラリーと呼ぶんですかね?
ガールズ♀ギャラリー=TNXハロープロジェクトと考えれば良いのですか?

最近ポッシ界隈は流れが速すぎてついて行けないというか、もはやフォローする気力も失いがちですが^^;

昨日春分の日で仕事休みだったのでプロフィールをチェックしてみたところ
キャナーリの子に紗季ちゃんと生年月日が全く一緒の子が!



橋口 恵莉奈 (はしぐち えりな)  
http://www.tnx.cc/gg/img/can/hashiguchi.jpg
ニックネーム:えり〜な
生年月日:1996.11.18   血液型:O型   出身地:千葉県



まぁ私は桃ビス先生のような運命論者ではないので(笑)こういうことで推しを増やしたり、替えたりはしませんけどね^^;

紗季ちゃんも自分と同じ歳でしかも同じ誕生日の子が、フィールドはやや違えどアイドルとしてステージに立ってるって知ったらいい刺激になるんじゃないかな?