ぽに子さん

OJ9611182007-03-15


ポニ子と言われてもエッグスレ住人以外の方には???でしょうけど、
今年の中野ワンダ・横アリのハロコンにエッグたちと一緒にバックダンサーとして出演していたポニーテールのあの子です(画像参照)
美勇伝のマイプリンのバックで森咲樹ちゃん・橋田三令ちゃん・青木英里奈ちゃんとセクシーなダンス披露していたのでご記憶の方も多いのでは?
いきなりハロコンに登場して名前もわからないし、他のエッグメンのブログにも一切登場しなかったのでプロフィールもわからずじまいで暫定的に髪型から『ポニ子』とニックネームで呼んでいたわけですが、
そのポニ子ちゃんがナント娘。メンバーとして加入することが明らかに!!!

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html


>>モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。

昨年第8期オーディションを日本国内で行っているのとほぼ同時期に
ジュンジュンに関しては、中国は北京にてオーディションを行ったり、
友人から紹介のあったリンリンをハロー!プロジェクトのエッグ留学生として、
コンサートに出演してもらい実力を見てまいりました。

   (以下略)